☆クリスマスコンサート終了☆

皆様お久しぶりです!
ずいぶん間があいてしまいました。
改めまして、あけましておめでとうございます。

さて、遅ればせながら
昨年のクリスマスコンサートのご報告です。
当日はたくさんのお客様にお越しいただきました。
この場を借りてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

昨年の夏にクリスマスコンサートをやると決めてから、実はあまり日にちもなく、
当日のパフォーマンスも決まらないまま
時間だけが過ぎ、あっという間に12月に入りました。
でも、やるからには最善を尽くしたい。
楽しんでもらえるようなコンサートにしたい。
その団員の思いが伝わったのでしょう。
当日のアンケートには、お褒めの言葉ばかりでした。
規模感も雰囲気もとても良かった、と。
私たちも演奏していてそう思いました。
クリスマスというテーマも良かったのかもしれません。
思い切ってチャレンジした、教会でのクリスマスコンサート。
第1部のアンセムも、第2部の日本の歌も、もちろん最後のクリスマスメドレーまで大好評でした。
アンコールのきよしこの夜は、お客様も一緒に歌っていただき、ものすごく感動的でした。

歌ってる私たちも楽しくて、お客様にもこんなに喜んでいただけるなら、、、
やっぱりこれからも続けたい!と思ってしまうのです。

今年に入ってからは、4月の本番に向けての練習をしております。
小屋敷先生の、お誕生日を祝う演奏会です。
詳細はまた追ってご連絡致します。

それでは、今年もステッラをよろしくお願い致します!!